夜のひと時、朝のベロベロ~

昨日の夜散歩は遅い時間だったのでサラッとすませてから夜御飯。
ひめの食事会場はミニサッカー場⚽
いっちょ前にサポーターもいますよ😊
もともとはサッカー大好き兄ちゃんにあげたバスマットなんですが、
忘れ去られていたのでひめがゲット!

そして食後のお遊び。
遊び相手のイルカ君、よだれでカピカピ・・・
ねえねえ、遊ばない?

ねえったら~
危ない・・・口が半開きに・・💦

もう我慢できないぃー
ガブリっΣ(゚Д゚)
顔しか写ってませんが体はすでにズタボロなイルカ君です😢

ひと通り夜の行事を終えてこの表情。
なんとも満足気です🌟

そして寝る前の不審者チェック。
外の庭をガン見っっ👀
警戒中・・・

チェック終了、
ふ~、これで安心安心。
寝るわ、おや~~💤

で、今朝の散歩は近所のさくら公園へ。
けっこう暑いです( ̄▽ ̄;)
日差しがサンサンのなか少しだけボール遊び

途中でお花をクンクン

暑い・・・
かあちゃん限界です😭
ひめさんも舌がベロベロ~
帰ろうかね…

夜は涼しくなったけど、昼間はまだ暑いね!
モフモフをみにまとってるうえに黒いひめさん、ガンバロッ🙌