モル君、ヒメケツ嗅ぎ嗅ぎ祭り〜😆

今朝のヒメさん。

モル君の朝一番のオチッコタイムとともに起きたけど2度寝中💤

モル君は寝起きの兄ちゃんに捕獲され、

甘え中☺️

この1人と1匹はホントに仲良し❣️

もちろんヒメさんもだけど、ヒメさんはもう落ち着いちゃっててどちらかといえば母ちゃんの横でネムネムが多いかな😅

モルは遊び盛りで朝でも昼でも兄ちゃんを見ると遊びのスイッチがオンで兄ちゃんなんて汗ダクダクで本気で遊んでるんです😁


さてさて、今日は公園へ行って来ました!

『兄ちゃん!早く投げて投げて〜』

ボ一ル投げの催促するヒメモル❣️

と、モル君、何か企み中⁉️

今日はヒメさんの機嫌がいいようでヒメケツ嗅ぎのチャ一ンス‼️

背後から近づくモル。

大成功〜🙌

やったねモル君‼️

順調に嗅ぎ嗅ぎ🐽

モル君、嬉しすぎて口半開き😄

ヒメさんはこのおっきい木が気になりフンフン🐽

そしてモル君、最後にもうひと嗅ぎ!

こんなにしつこくお尻にまとわりつくモル君を怒らないなんて😲

お散歩効果はすごい‼️


さて、帰りますか!

並んで車に向かうヒメモルコンビ😆

もうヒメさんは走りすぎて舌がベロベロ〜

ピカピカ笑顔のヒメさん。

ヒメさんは母ちゃんの隣の助手席で、モル君は兄ちゃんと後ろの席で。

このありふれた光景になんだかとっても微笑ましくて幸せを感じる母ちゃんなのです☺️


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊