モルケツを追い回すヒメさん😄

今朝、朝一番のオチッコを終えたモル君!

ヒズメにロックオン‼️

待て中。

ヒメベッドでガ一リガリ❣️

ヒメさんはお庭に出動‼️

お出かけ前の兄ちゃんに遊ばれてます😄

変顔を強制されて…💧

いつもの座布団の上に避難。

ヒメさんなんとも言えないあきれ顔

『ほんと子供なんだから…』

そのまま午前中はお庭に居たヒメさん。

母ちゃんが昼休みに帰るとちょうど木の陰で顔だけヒョコっ❣️

でもって、

『母ちゃんお帰り〜❣️』

超プリティだわぁ〜😍😍😍

少し風が強くなって来たのでお家で遊ぶ事に!

モル君も来たわよ😊

でも、ヒメさんはモルケツが気になり追いかけ回してます😁

ウロウロするモルケツをスト一カ一しまくり😅

今日は中々しつこいわ!

やっと解放されたモル君。

『姉さんがずっと後ろに居たんだけど…』

今度はモルゲ一ジが気になるヒメさん。

モル君お気に入りのリンゴのおもちゃを盗み出し、

モル君の微妙に届かない位置に置く小悪魔ヒメさん😁

ヒメさん的にはきっと見せびらかしてるんだと思うけど、あっという間に奪い変えされる悲しいヒメさん😅

直接身体にじゃれると怪獣になるけどおもちゃやオヤツはすぐに譲ってあげるヒメさん❣️

やっぱりお姉ちゃんなんだね!


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊