ひめ&モル、揃ってシャンプーへ❣️

今日はヒメさんとモル君、一緒にシャンプーへ行って来ました😄

いつものロ一ズトリ一トメントコ一スでフワフワいい匂いです🌹

兄ちゃんが居ないのでバタバタで2ショットは撮れず、写真少なめです💧


まずはヒメさん。

シャンプー中は緊張して水を飲まないヒメさんは帰宅して水をガブ飲みして舌ペロ😁

めちゃめちゃ疲れたらしく遠い目をしてるわ☺️

そしてお家に入りボ一っとタイム。

『今日も疲れたわ一😩』

今日は笑顔のないヒメさんです💧

お次はモル君。

体調崩して病院通いだったのでモサモサで薬臭かったモル君。

やっと獣医さんの許可が出てへ〜んしんっ‼️

モル担当トリマーさんにお任せしたら足先だけパープルに😁

中々のオシャレ小僧だわ😍

マイハウスでチ一ズガムを堪能して、

ご飯の催促。

『母ちゃん、腹減った‼️』

その後、母ちゃんによってクマクマベットに収納されたモル君なのです😆


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊