三連休、まったりくつろいでからの~ 川へお出掛け!



先日、とぉーってもカワイイお出迎えをしてくれたひめ様。
かあちゃんが夜仕事から帰ると、
いる!いるーー!!
丁度いい網戸の隙間にピッタリはまってジッと見てます、たまらんわ~

ただいまー🏠
お家に入ってすぐにわしゃわしゃ攻撃
超絶カワイイ(≧▽≦)
しっかり親バカでございます。

そして今日は三連休最後の月曜日。
川へ散歩に行こうとひめを探すと、いやはやいつもなパターンでこうです・・・
足短い・・・背中広い・・・のびきってるぅぅー( ̄▽ ̄)
はい、ひめさん行くよ~

一旦家の庭でくつろいで、オシャレして髪飾り付けてとっ😊

川へ到着~
車でのお出掛けにもだいぶ慣れて、車の中ではまだメソメソですが、
降りてからのメソメソ歩きはなくなり、川に興味深々。
ここは初めて来たので少し様子を伺いながら・・・

少しずつ水に近づくひめさん
あれ❔お顔が少しニッコリのような( ^ω^)・・・
もう少し近くへ行ってみませんか❔

おお~🙌
やればできる子ーー💛
前に違う川へ行ったときは全然近寄れなかったのにね!
お家以外にも楽しい場所たくさんあるでしょ(*^^*)
もっと早く一緒にお出掛けしてれば良かったね。
これからはいっぱいお出掛けしようね🚙

お家に帰って柴ドラさんにご挨拶
ただいまー
「ねーねー、川行ったんだけど怖くなかったよんっ🎵」

そして
最近、カメラ向けるとこーんな感じ、
近いです!ひめさん近すぎますΣ(゚Д゚)

携帯のカメラに猛アピール、鼻水つけまくったひめさんです😭