今日は月に1度のメソメソ😭の日

昨日の夜、私の妹が買ってくれた柴ドラ座布団に
あごのせとります!

そして、しばらくして本格的に眠くなり
ヨロヨロと足がもつれながら
お気に入りの場所へ移動・・・

グッスリさん💤

そして今日の朝、
何かを予感してるのか呼んでも玄関から動きません。

だまされながら車に乗せられたひめさん、
さあ、シャンプーへ出発~
家以外が怖いひめは
車中でずう~っとビャービャーメソメソ泣いてます💦

シャンプー前の散歩もメソメソしながら歩いて、
「かあちゃ~ん😭帰ろうよ~」って感じ・・・


で、1時間後
疲れ果てて帰宅
えっ❔あんな思いして頑張ったのに、あんま変わってなくねっ(゚Д゚;)

見た目はあまり変わらないけど
とってもフワフワでローズトリートメントのいい匂い💗
ひめさん、お疲れ様!