気になるけど隠れちゃう😆

今朝、モル君のトイレタイム。

ヒメ姉さんがすでに庭で待ち構えてたのでモル君を放してみると、

背後にまわりモルケツを狙うヒメ姉さん😁

そしてモル君に軽く『ワフッ!』っと怒られてお得意のウッドデッキの下に隠れるヒメ姉さん。

でも懲りずに2度目のチャレンジ‼️

しかし…

またまたモル君に『ワフッ!』っとされて、

また隠れる💧

モル君の動きはいつも急だからビックリするのよね😁

でも気になるんだよね❣️

その後はお部屋でそれぞれまったりかと思いきや、

モル君は臭臭ヒズメガムをガリガリ😅

胴長ヒヨコと並んでガリガリ💦

同じ体型だわ、笑える😆

そこにゴリ男も加わって、

長い、長い、怖い、って感じ!

『母ちゃん、何か問題でも⁉️』

ヒメさんは歯磨きガムね😊

オテテに乗っけてもちゃんと待ってるお利口ヒメさん😍

そのままヒメ姉さんも一緒にモル部屋に。

モル君のゲ一ジに顔突っ込んでめぼしい物がないかしっかりチェック‼️

そしてモル君の側へ。

『なんか姉さん今日はずっといるなあ💧』

目をそらすモル君。

さらに接近❗️

モル君、少々緊張ぎみ😓

試しにヒメ姉さんにも胴長ヒヨコをあげてみたけど、特に興味はないらしい。

でも、めちゃめちゃ興味ある奴がこっち見てる👀👀😳

『それ、ボクの…💧』

で、こうなりました🤗

ヒメさん、『そんなに大事だったとは…』

モル君、小脇にしっかり抱えて、

『これ、ボクだけのヒヨコだから‼️』

よっぽど好きなのね❣️

そして気がすんだヒメ姉さんは1階へと帰って行きました☺️



今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊