寝てばっかりさん&イタズラ小僧😊

昨日、仕事の昼休みに家に帰るとヒメさんがお出迎え!

『お母ちゃ〜ん!入って入って〜』

あれ?ヒメさん、少し痩せた?

なんだか上から見たら細っ😳

せっかくなのでモル君も庭に出してみた。

お互いにクンクンして、

なんだろう…

この距離は😓

どっちも動かない💧

で、夜。

欲張りモル君はラグビーとサッカー、ボ一ル2個ゲットして得意げです😁

ヒメ姉さんはリラックス中❣️

モル君はまだまだ元気‼️

モル部屋に移動して大暴れ!

んっ?お母ちゃんの靴下では❓

いつの間にか洗濯カゴから持ってきてたぁ😅

片付けても片付けても持ってくるモル君💧

散らかし放題だね💦

その頃居間ではすでに爆睡のヒメ姉さん。

浮いてる片足が気になったのか地味〜に起きて、

また寝た…💤

ヒメさんのかわいい寝顔にいつも癒されるお母ちゃんなのです😍


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊