ヒメさん、白鳥と出会う😃

今日はお休みなのでゆっくり起きた母ちゃん。

ヒメさんはモル部屋て伸びてました😁

そして朝御飯というよりは昼御飯。

もう昼だものね💧お腹すいたよね😅

『いつまでも寝すぎなのよ!』

急いでお散歩へ。

『行こ行こ〜』

公園の川沿いを歩いていたら白鳥さんが4羽プカプカ浮いてる😃

ヒメさんジッと見つめてます👀

『こんにちは〜』

そして4羽が6羽に‼️

白鳥さん、少しずつヒメさんの側に寄ってきて

なんだか円陣組んでるみたい😆

で、6羽揃って移動開始‼️

ヒメさん、名残惜しそうに

『行くん?気をつけてね〜❣️』

白鳥さんを見送ってお次はボ一ルよね!

『早く蹴ってぇ〜❣️』

兄ちゃんと違って体力のない母ちゃん。

ヒメさんのダッシュについてけないの💧

ヒメさんはボ一ルを追いかけるけど持ってこないので一緒に走らなきゃならなくて足がもつれるし母ちゃんにはとってもキツイのよ😓

なのに笑顔で催促してくるし…

なので、もう2、3回蹴ってあげるとやっと満足したみたい☺️

舌ベロベロだし帰りましょ❣️

白鳥さんにも会ったし1時間くらいは遊んだね😊

ヒメさん満足笑顔で、

『楽しかったね!』

母ちゃんは足がつりそうよ😂


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊