兄ちゃんVSヒメ&2週間ぶりのモル君❣️

昨日の夜は2階に来なかったヒメさん。

1階に行ってみると伸び〜っとしてた☺️

朝御飯よ〜🍚

『今日もオヤツは少なめね💧』

モル君はガツガツ派ですがヒメさんはのんびり派なので一粒づつカリポリ食べてます😊

その後、少しお腹を休ませてからサクラ公園へ。

やんわり積もった雪の上に朝一番のウンピ😆

『お母ちゃ〜ん!ボ一ルは?』

投げてあげると雪まみれになったボ一ルをガジガジ…

そして今日は待ちに待ったモル君に会える日❣️

兄ちゃんと一緒に会いに行ってきました❗️

少しばかりモジャ男になってたけど変わらずかわいいモル君💕

まだ2週間しかたってないので中身はあまり変わってませんでした😅

最初の2週間だけは会いに行ってはダメだったけどその後はいつでも会いにいけるからまたすぐに会いに来るからね!モル君‼️

で、後ろ髪ひかれる思いで帰宅すると玄関で待ってたヒメさんがモル臭い兄ちゃんを嗅ぎまくり🐽

隙をついて兄ちゃんヒメさんをはがいじめ〜

寝転ぶ兄ちゃんに

『ね〜ね〜、アレしよ!』

で、始まったミニミニサッカー⚽️

兄ちゃんV Sヒメ‼️

そしてまた兄ちゃんが脱いだモル臭い上着を嗅ぎまくり〜

一通り遊んだヒメさん。

今度は夜散歩の催促。

『兄さん、そろそろ行く?』

帰宅してお決まりのクサクサヒヅメ😅

『シメはやっぱりコレに限るわ。』


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊