ヒメさんがずっと居る☺️

一昨日の夜、いつもの公園夜散歩に行こうとすると

なにやらヒメ姉さん怒ってます。

兄ちゃんがヒメさんを挑発してました😅

おっかない顔でガウガウ!

ヒメさん、『もうしないでよね❗️』

顔が思いっきり警戒してます💧

どさくさに紛れてヒメ姉さんを嗅ぐモル君😁

仲良く並んで可愛いわぁ😍

じゃ、モル君はやっぱりここね❣️

散歩から帰ったヒメ姉さん、すぐさま2階へ来てテ一ブルのガム待ち中。

もちろん10秒でたいらげました😅

その後は腹出して寛ぎ中の兄ちゃんとならんでまったりさん😊

ヒズメガムを置いてみたらよっかかっちゃいました💧

このヒズメガム、すんごい臭いのに…💦

顔臭っ!ヒメさん😱

その後、定位置に移動してそのまま寝ちゃいました😪

そして昨日の朝は風が強かったのでモル君はお留守番でヒメ姉さんだけ公園へ。

兄ちゃんと仲良く並んで歩いてます☺️

まずは匂い嗅ぎを楽しんでから、

兄ちゃんとボ一ル遊び🎾

足で踏んで渡さないイジワル兄ちゃん👻

『まったく、油断も隙もありゃしないわ!』

ヒメさん、しっかり咥えて移動中。

で、休憩。

すぐに疲れるぽっちゃりヒメさん😄

『ふぅ。ダイエットしなきゃだわ。』

満足したヒメさん、

『兄さん、帰るわ!』

兄ちゃん、置いてかれ気味⁉️

帰宅したヒメさん、お庭の座布団でウトウト😪

モル君はモル部屋でヒヨコと戯れ中☺️

『帰って来たん?ボク待ってた❣️』

で、これは今日。

リモコン泥棒がテ一ブルの下に立てこもり!

大事そうに抱えて返す気ゼロです😅

この後、兄ちゃんによって取り上げられ、残念ヒメさん😁


今日も覗きに来てくれてありがとうございます🤗