ヒメさんだけいい匂い〜☺️

昨夜、モル君のヒズメガムをガリガリしながら寛ぐヒメ姉さん。

兄ちゃんにちょっかい出されてムキってます😁

しつこい兄ちゃんにキレるヒメさん💢

『噛むわよっ‼️』

そして今度はミカンを食べ始めた兄ちゃんの側に食いしん坊モル君が…😁

我慢出来ず飛びついてます💧

まもなくお休みタイムのモル君はオチッコしにお庭へ。

ヒメ姉さんがお見送り〜

『しっかり出して来るのよっ❗️』

そしてヒメ姉さんもウトウト…

移動して本気寝💤

相変わらずデカイわ〜😅

で、今日はヒメさん月1回のシャンプーの日!

トリマ一さんに預ける前にトイレタイム。

ビャ一ビャ一鳴いてるヒメさんを預けて帰宅してモル君に朝ご飯☺️

なんやかんやで時間がたちヒメさんがシャンプーから帰宅。

ロ一ズトリ一トメントの香りをまとわせ超美人さん😍

シャンプーしてない留守番モル君にもロ一ズの香りをおすそ分け!

その後、窓ぎわに移動して外の空気を満喫中😊

ヒメさん!浮いてた毛がたくさん抜けて少し細くなった⁉️

『多分それは気のせいよ。お母ちゃん…』


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊