あったかヒメさん、全開モル君❣️

昨日の夜はモル部屋限定で寝る前の1時間、ず一っと遊んでた兄ちゃんとモル君。

なぜかというと、ヒメ姉さんが2階へ来て寛いでたから☺️

まずは洗面所のスト一ブ前でヌクヌク中。

夜の寛ぎタイムは特にモル君を寄せ付けないヒメ姉さん。

空気の読めないモル君はジャンピング走りで突進して行き鬼の形相で怒られるのでモル部屋限定で遊んでます😄

でも兄ちゃんと一緒なので楽しそう!

おまたパッカ一ンで胴長ヒヨコをはがいじめにしてます❣️

ヒメ姉さんは暑くなり居間のソファーに移動してウトウト😪

それにしてもデッカいわぁ〜💧

モル君、まだパッカ一ンしてる💧

恥ずかしっ…😁

ヒメさんは大事なアンヨを抱えて夢の中💤

ほら、モル君!また舌がベロベロよ!

そろそろお休みね〜👋

その後、みんな寝静まるとお母ちゃんのベッドに潜り込んで来たヒメ姉さん。

湯たんぽヒメさんはとっても暖かいんです😆

朝はこんな感じ❣️

お母ちゃんが起きてもなかなか起きないヒメさん。

舌出しちゃって😍我が家で1番の寝坊助なんです☺️

モル君は一足先に起きてトイレと朝ご飯をすませ、オモチャを発見👀

『これ欲しいの…』

微妙に届かない💧頑張るモル君‼️

もう少しの所で取り返すイジワル母ちゃん😏

モル君、『えっ⁉️ そりゃないよ〜』って顔。

今日はこれからみんな出掛けるから留守番お願いね!ヒメさん、モル君❣️



今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊