モル君、ヒメ先生に教わる…😁

昨晩、仕事から帰るとヒメさんが久々にカ一テンの隙間からお出迎えしてくれました😆

家の中からはオォ〜ンッ❗️遠吠えのようなモルの声が…

ヒメ姉さんと違ってお留守番中はゲ一ジの中で自由のきかないモル君は声で猛アピール❣️

2階で解放してあげました😄

乳歯がほぼ抜けて大人の歯になりつつあるモル君は引っ張る力も中々です。

一通り遊んだ後はチ一ズのガムをお母ちゃんに密着しながらガリガリ…

そして今朝はモル君にお勉強してもらうため1階のヒメ姉さんのもとへ。

ヒメさん、『朝早くにどしたん?』

まずはモル君、ヒメ姉さんの食べ残しがないか確かめに…💧

後ろからモルケツを追うヒメ姉さん😅

は〜い!集合〜👐

『なになに〜❓おやつ❓』

残念ヒメさん、

モル君のお勉強の相手を頼むわ😘

ヒメ姉さんの隣で静かにお座りする練習開始❗️

1回目。

モル!すわれ!

ヒメさんが座ってモル君ウロウロ〜💧

何回かこの調子で失敗し、

6回目くらいでやっと…

ヒメ姉さん、『そうよ!その調子よモル!』

その後は順調に覚えたモル。

基本、モルに座れ!って言うとヒメも座るので

キレイに並んで出来ました😆

調子に乗ってついでに伏せ!を行ってみたら、モル君動かず、ヒメさんが伏せちゃいました😅

今日はこのへんにしますか。

モル君、次は伏せをクリアしようね❣️

ヒメ先生はお疲れモード。

『ふぅ〜疲れたから少し休憩よε-(´∀`; )』

ありがとう。ヒメ姉さん☺️

また頼むね❣️


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊