食いしん坊をガン見する姉さん👁

今日も朝から寒い中、お庭で朝一番のトイレを済ませ1階のゲ一ジで待機中のモル君。

『早く出して〜❗️』

ヒメ姉さんは昨日の夜、左前脚の肉球に棘が刺さってびっこひいてキュンキュン泣いてたけど夜中にヒメさんが爆睡するのを待って抜いたので今日は復活‼️

ご飯もたいらげ、絡んでくるモル君を叱りつけ

満足のビローン😆

遊びたいアピールをしてくるモル君を解放するとまずはヒメ姉さんのご飯のお皿に一目散。

何も残ってないのにペロペロ〜

そんな食いしん坊を鋭い眼差しで見つめるヒメ姉さん😅

そしてまたまたモルケツを追いかけ回して嗅ぎまくり〜🐽

またかよっ‼️って感じのモル君。

コイツで気をそらそうと思ったけれど…

やっぱりモル君に付きまといたいヒメ姉さん。

モル君、『あの〜、今日も姉さんが…💧』

ヒメさん、『何か問題でも?』

で、今日はヒメは乗れないじいちゃんのイスに避難したモル君なのでした!


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊