相変わらずな2匹…😁

このところ色々ありまして忙しく、ブログ更新出来ずすいませんでした💦

2、3日前からのヒメ&モルの様子です❗️

一昨日の朝。

2階へやって来たヒメ姉さん。

モル君との距離がありすぎる💧

お互い目があってはいるのに固まってます😅

モル君をゲ一ジにインするとおもむろに寄って来たヒメ姉さん。

モルハウスを覗き見してます👀

とりあえず気が済んだヒメ姉さんは、

『あたしゃいつもの所に行くわ!』

で、ここ。

お日様がいい具合にあたってます😊

そこへモル君投入〜‼️

とりあえずちょびっとだけモル君の相手をしたけど面倒くさくなり安全地帯へ逃げたヒメ姉さん。

『ここなら安心ねっ❣️』

ヒメ姉さんに拒否られ、とりあえずヒメ姉さんの水で我慢する暴れん坊モル。

結構飲みました😁

その日の夜、またまた2階に遊びに来たヒメ姉さん。でもモル君がご飯だったので仕切られ

『ちょっと!これどけて〜‼️』

この日は兄ちゃんが帰って来てたので2匹ともたくさん遊んでもらいました❣️

このヒメ姉さんの二本足立ちの先にはチ一ズをくわえた兄ちゃんが…

ヒメさん、足みじかッ∑(゚Д゚)

ここからは昨日の夜のモル君。

これ、すっごい硬いチ一ズ味のガムなんですが

ずっと食べてます❗️

30分たってもずっとガリガリガリガリ…

顔中にカスを付けまくって取り憑かれたように夢中です‼️

モル君、顔怖いっす💧

この後、お母ちゃんによって取り上げられてやっと眠りに就いたモル君でした😁


今日も覗きに来てくれてありがとうございました😊