ヒメさんの大事なボ一ルが、とれない…💧

昨日は一緒に散歩に行けなかったヒメモルさん。

今朝は一緒に☺️

ヒメ姉さん、さっそくモル君に遊びのお誘い♬

向かい合って追いかけっこしたいヒメ姉さんですが乗ってこないモル君😓

家だと鬼の形相でガルガルしてモルを叱りつけてるのに、ここでは一緒に遊びたいヒメさんと、ここでは遊びたくないけど一刻も早く家に帰ってヒメ姉さんの背中に乗って遊びたいモル君。

真逆の2匹…😩

とりあえずヒメ姉さん、モル君にチュ一チュ一攻撃開始‼️

その後、家の庭に解放したけど、モル君かたくなにキャリーから出て来ません💧

ヒメ姉さんは何故かテンション上がり足拭きタオルを攻撃‼️

黙ってタオルを見つめてるように見えますがこれは、

『ほらっ!取り返してみなさいよ!』

のポ一ズ。生意気なヒメさん😒

お次はボ一ル🎾

だがしかし!自分で遊んでるうちに、あ一あっ😬

がんばるヒメ姉さん!

絶対無理よ… その体と短い腕じゃあ…😭

諦めたヒメさん、お家には入らず特等席で庭の見張りをするそうです👀

『ここはアタチにまかせて‼️行ってら〜👋』

頼んだよ!ヒメ姉さん😘


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊