まだまだ不慣れで…m(_ _)m

普段はパソコンでブログを書いているのですが

前回は携帯で書いてみたら、魚との2ショットしか写っておらず、ショックです!

なので、もう一度チャレンジです。

前回は、夜遅くに帰ったかあちゃんをずっと待ってたひめさん、

歯みがきガムをくれとガウッてます😵

この時点で夜中の2時…(*_*)

ガムをたいらげて、かあちゃんをしばし見つめてからの〜

バッタリ💤

で、これは昨日の夜。

兄ちゃんのサッカーの試合を見に行って一晩家を空けたかあちゃんに怒っている様子のひめさん。

『いつも自分ばっかり〜💢ワタチだって行きたいのに😠いっつもお留守番だしっ(T_T)』

と、言ってるであろうデッカイ背中(笑)

ひめ〜、どしたの?

声をかけてみた。

振り向いた。😍

こっち来て、なんとな〜く

はい!ひょっこりはん!