ヒメさんとウシ子😁

昨日の夜、連れてきたウシ子。

2階の廊下にスタンバイ中‼️

ヒメさんの反応を見ようと待ってるのになかなか来ないので探しに行くと1階で手長サルと遊んでた😅

ウシ子、待ちぼうけ〜

と、その時!来た来たヒメさんが…

で固まる…💧

『えっ… 何、誰っ‼️』

ウシ子の後ろに隠れた兄ちゃんが動かすと今まで聞いた事ないおっかない声で威嚇して、写真も撮れない早さで階段を転げ落ちるように1階に逃げて行きました😅

なので、今度はウシ子を1階へ😁

しばらく威嚇したあと動かないと分かったのか少しずつ近づいて来て、

ご挨拶❣️

そうよ、ヒメさん。ウシ子は動かないよ!

椅子だもの😁

ビビリなヒメさんはまだ少し不安みたいね☺️

確認中🐽

『最後にオチリをチェックしないとね‼️』

その後ウシ子が生きてないと分かったヒメさんは安心して眠りについたのでした💤

びっくりさせてゴメンネ、ヒメさん❣️


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊