やっと寝てくれました❣️

昨夜、いつもの定位置に居ないヒメさん。

シ一ツを替えてから寝なくなってたヒメベットに居た‼️

やっと寝てくれました😆

冬用のあったかシ一ツにご満悦☺️

でも結局はいつもの場所に戻ってマジ寝💤

そして今朝も、朝ごはんを食べ終わるとヒメベットでマッタリさん❣️

外が見える特等席でウトウト😪

丁度良く日が当たって気持ち良さそうです☺️

『あぁ〜、幸せ…』

でもね母ちゃんのコロコロ攻撃で起こされるヒメさん。

『母ちゃん、ウザい…👊』

ヒメさんにも構ったことだし出掛ける事にした母ちゃん。

ヒメさんが見送ってくれるそうです😁

なにやら不満気ですが…😅

『どこ行くの?今日帰ってくる?』

ごめんねヒメさん。

今日は帰れないの💧明日帰ってくるから!

『あ、やっぱりね…』

母ちゃんが用事で帰らないのがなんとなく分かるのかキュンキュン鳴いて見送ってくれたヒメさんでした☺️


今日も覗きに来てくれてありがとうございます😊